ひ と り も の

f:id:knum:20180323085930j:plain

 

インター近くの私鉄沿線


一階コンビミニが取り柄だけのエレベーターもないマンション

 

 


扉を開けると目の前に小さなキッチン


床続きのダイニングはキッチンの倍すらない

 

 


残る7畳の洋室がリビング そして寝室


窓からは見えるのは古い住宅に車庫

 

 


五万もしない家賃のそれが限界


どうせ眠るだけだからが自分への言い訳

 

 


一人でドアを開けて灯りをつける


癒しはペットだけ


でも‥寂しくなんかない


話し相手ならネットに沢山いる

 

 


ここからが本当の私の時間


今日はどんな話をしようかな

 

 


嘘なんか云ってない


少し話に色をつけただけ

 

 


作り話なんかしてない


空想の世界を文字にしただけ

 

 

 

 

 


これが本当の私


寂しくなんかない‥寂しくなんか