仮 面 の 女

f:id:knum:20180314134456j:plain

 

お前の男運の悪さはわかった

 

 

それだからといって思いが叶わないと手のひらを返すのか

 

 

思い出を消し去るのではなく上書きしてまで守りたいのはお前の何

 

 

真実の愛を知らないから愛という言葉を纏いたがる

 

 

意図ある思いだから想いという言葉を安売りする

 

 

ハートに血液が流れてないからたやすく心が血を流すという

 

 

狡猾な言葉遊びに言霊は宿らない

 

 

皮膚の下に隠れている仮面も時が経てばいずれ知れる

 

 

その度に美しい響の罪ある言葉を思いつきネットの中の理想の女の延命を図るのか

 

 

仮面が剥がさせることは苦痛だろうが

 


それを見てる方も辛い

 

 

文字の中だけで作り上げた人生の虚しさと別れ生身の心の声に素直に従ったらどうだ

 

 

キーボードの中でしか愛も憎しみも喜びも悲しみも伝えられないお前へ